道後温泉 宿泊 [道後温泉 宿泊]

道後温泉 宿泊には、沢山の旅館やホテルがあります。
道後温泉の歴史は長いですから、
それこそ、伝統的な老舗旅館から、最新のホテルまで。

たぶん大小あわせて100近くはあるのではないでしょうか。

道後温泉に宿泊するのに、まずは予算というところもあります

高級なところから、リーズナブルなところまでバラエティー豊かですから、目的をハッキリ決めたほうがいいでしょうね。

旅館でゆったり過ごしたいのか、温泉は道後温泉本館に行って食事は地元のお店へなんて極端に言えば素泊まりだけでいいのか。。

安くて評判のいいとろろを1つ。
英国の雰囲気を楽しめる そして5000円~というリーズナブルなプランもある。
ココ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

道後温泉 花ゆづき [道後温泉 花ゆづき]

道後温泉 花ゆづき 
道後温泉本館のすぐ脇で人時は目を引くモダンな建物。
温泉本館・道後ハイカラ通りなども近く、ぶらっと歩いての観光も便利

駐車場などの心配もいらないので、四国の旅の途中で一泊というのもまずは道後温泉まわりというのにも便利です。

屋上露天風呂からは松山城が見えて、天下を取った気分に??


部屋はと言うと、オススメはベランダに足湯がある部屋です。
ロビーや建物は一見完全にモダンな洋風ですが、部屋は和室が中心になっていてくつろぐことができます。

元祖ということですが三湯巡りのプランもたのしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

道後温泉 茶玻瑠 [道後温泉 茶玻瑠]

道後温泉 茶玻瑠
ちゃはる  

まずは立地が良いところが
道後温泉本館のすぐ裏にあります。

道後温泉本館へもすぐですし、行く時には湯かごを貸し出してくれます。
親切に石鹸つきで(道後温泉本館には、石鹸備え付けはありません)

温泉街をゆっくり散歩も出来ますし、歴史を味わうことができます。

ホテル自体もリニューアルされており綺麗に保たれています。
屋上の露天風呂は開放感もあり気分爽快です。。

サービスもよく気持ちよく過ごすことができます。

道後や松山観光の拠点としてもいいですね。



住所 愛媛県松山市道後湯月町4-4

TEL 089-945-1321




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

SEO
loading
道後温泉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。